恋のゆくえ

フラバルスのMy Girl聴きました
タイトルとかちゃんと見てないからわかんないけど
ワンマン行っとくべきだったなーと思いました 笑
新しいことやってもすんなり入ってきてしまうのは
やっぱり黒田さんの声が好きだからなんだろうな


今日は日付変わって1時半ぐらいから電話で
わたしの苦手なタイプに相手がずばり当て嵌まることとか
それでもなんでかすっごい好きだということを喋りました
これって付き合ってる人に直接言うようなことじゃないね
とか気にしないでとかわけわからんことも言いました
わかってんなら言うなよって話だけど
でもそれでごめんとか嫌い?とか言われてしまったので
だからそれでも好きだってことをひたすら言いました
なんかただののろけっぽいですけど


今日はバイトでした
みんな本当にししゃも好きだよね
試食とかいらないと思うよ 笑
しかし日曜の対面はわたわたしますね
ラベルが切れて試食とパックもなくなったとき
ちょうどお客さんも多くなってどうしようかと思いました
なんとかなったけど
っていうか誰かうちの店でバイトしてください 笑
すっごい人がいないので(時給安いしね!)
でも結構楽しいと思うよ!笑


まあそんなこんなでまた明日