心に満たすは単純に水だ

ハードな1日でした
朝車で駅まで行ってもらったばかりに
駅から歩いて帰らねばならず
バイトが4時半からなので頑張って電車乗らないと
間に合わなくてしょぼーんだったので
傘とA3のカッターマット入ってるかばんと
なぜか重いいつものかばん持って
大宮駅の埼京線ホームから高崎線ホームまで
乗り換え時間1分ちょっとで頑張りました
そして地元の駅でグミを買って食べながら帰宅
5分で着替えてごはん5口ぐらい口に入れて出勤
なんとか間に合ってよかったです


とか書くとなんかキャラが違う気がしますね
おまえバイトのために走るキャラじゃなくねー?的な
最近バイトに支配されてるキャラですね


とりあえずデザイン基礎はまた物理で
あいや今日はわりと数学かな
英語がちょう眠くてディクテーションが駄目でした
先生のとろさには相変わらずいらっとします
天然すぎだろうおばさん