はろーぐっない

今日は起きたら8時40分でびっくりしてがっかりしました
(9時から授業だったのに出れなくて)
しょうがないからもう1回寝て起きてから活動開始
篤姫がいい感じですね
本寿院の演技が秀逸すぎですね
堺雅人は日に日にかっこよくなってきますね


まあそんなこんなでとりあえず3時からバイ
お弁当やって対面やって片付けて9時あがりでした
なんかもう9時とかに帰れるとうれしいんですけど(残念なよろこび)
明日はラストまでだそうですが
相方は彼氏だからいいけどね^^
その後彼氏は社員さんと飲み会らしいんだけど
来るんでしょって言われてびっくりしました
まあ流れ次第ですね


携帯でドラクエ1をやってるんですけど
さっき竜王に負けました 惜しい
でも今日クリアしたら暇になっちゃうから
もう阿呆みたいにレベル上げて
リベンジしてコテンパンにしてやろうと思います