ねぇラファータ

ねむむ


今日はプレゼントデイでした 個人的に
友達の誕生日プレゼントとか父の日のとか
友達の誕生日プレゼントはあげてみたら
なかなかいい感じのリアクションでした
ちなみにダメ犬グーの本とやわらかい豚のボールみたいなやつ
父の日は彼氏に協力していただいて酒を買ってみたけど
まだ帰ってこないので反応がこわいです 白桃酒
わたしも飲んでみたくて選びました(桃味大好き)


それと今日は蒸し暑かったのでナンバガを聴きながら学校に行きました
OMOIDE IN MY HEAD聴きながら
友達の誕生日プレゼントと一緒に買った
聖☆おにいさんを読みながら登校(不審)
聖☆おにいさんやばい


あと今年初ところてん食べました
やっぱ大好きです
彼氏も好きらしい(意外な共通点)のでおすそわけしました
ママンの世話好き加減には参ります


あ、明日は新宿行くよん