ふぃんがぽすとまじっく!

自分の言葉は拙いなあと最近ますます思う
文章にするとよくわかるけど本当に頭弱そう
ていうか弱いんだと思うけど
日記とか読み返すとその度に失望する
普段からあんまりいろいろ考えて喋ってないからかな
ていうかあんまり喋らないからかな
っていうより喋り出せば喋るんだけど
喋る頻度と喋れる相手が少ないのだと思う
学校なんか行ったら大体横で聞いてへらへらしてるだけだし
なんかみんな喋るから聞いてると口を開く間もなく会話が終わってる
まあそれぐらいで調度いいけど自分の場合は
あ、別に人間関係に不満はないよ
みんな可愛くて優しくて面白くて大好きだよ
あと人付き合いめんどくせぇって話じゃないよ


今日は1限だけ!楽しい人間工学!
でも先生が残念な学問ですって言ってた(らしい)(わたしが寝てる間に)
残念て 笑


帰って来て布団干して篤姫見て
干したての布団の上で昼寝してたら夕方で
課題(透視図/写真参照)も部屋の片付けも
まだはじめてすらいません 最低!笑
あとさっき久しぶり(最後に会ったの月曜だけど)に
彼氏に会ってじゃれてなんか安心しました
一緒にいると和んじゃって眠くなります
そのまま寝ちゃえたらしあわせなのにといつも思う
だからお金ためてはやく一人暮らししたい(動機不純)


あーシャカラビとテナーとスネイル行きたかったなー


それとわたしも夢でいいから藤原と喋りたいです