やがてぼくたちはほねになりいつかわすれられてゆく

学校終わって夕方からおでーと
どこだったかの有線が神でした
メガラバ→モンスターツリー→シャングリラとか
スムルとかアシッドマンとかも流れてたし
完全にわたしを釣りにきてました
夕飯は吉野家に行ったんですが(女子同士じゃそう行けないしね)
ごはんと豚汁って言ったら笑われました
一体何がおかしいのだね(´・ω・`)
ちなみに吉野家ではピロウズかかってました
さわおさわお
まあ今日はいろいろ楽しかったです


学校ではそろそろいじ(め)られキャラが確立されてきました
毎日食堂あたりでにゃーとかしゃーとか言ってます(馬鹿)


明日からまた1限の日々DEATH!(←懐かしい表記)