古いギターで新しい歌また作ったんだよ

三谷幸喜が可愛くてしょうがない
大好きな先生に似てる(顔とかが)
(良い意味で)頭おかしい人だいすき


今日はバイト行ったら空気ちょう悪くてびっくりした
まあ別にとばっちりくらったりはしなかったけど
パートさんが帰ったぐらいから普通になってきて
フライヤーのハネがいきなりとれたり楽しかった(ぇ)


最近ひでぶのお見舞いでなぜかラスクをもらうことが多くて
ラスク大好きなわたしは毎日砂糖たっぷりのラスクを食べて
順調に太ってきている気がします
自重したいけどできません 好きだから
ラスクうまいです これは恋です
でぃすいずらぶでぃすいずらぶきみにあいたいな(何)
だから彼氏とラスク二股です(えぇぇ)
でもラスクは都合の良い奴なので問題ないのです(…)
ああでも太った気がするらしいので薄々気付かれているのかもしれません
そろそろ収拾がつかなくなってきたので終わりますさらば