かなしみのゆうだち

はろーこんばんわ
今日は4コマ全部寝てました
まあどうにかなったけど
眠くて駄目です
明日はバイトあります
いそがしいです
友達が1日Gにうなされてました
必死なのはわかるけどちょうおもしろいです(ひどい)


今日の美術一般はムンクでした
みんなあの目なんだね
絵はどれもすごく やばい って感じがしました
来週は叫び特集?らしいです
楽しいです美術一般


それと今日は日焼け止めを買ってきました
無印の敏感肌用の化粧下地
せっかくだから明日からまたお化粧したいです
(未だにすっぴん継続中でした)
でも朝起きれる気がしません
ほんの5分か10分ぐらいなのに駄目です 寝たいです(ぁ