(・∀・)

寝てたら日付が変わってしまいました
寝不足だって言ってんのー 笑


今日は予定通り1限の時間から学校に行ったら
まだパソコンのとこが空いてなかったので
コミセン(誰もいなかった)で別の課題を終わらせ
それを提出してからパソコンのとこに戻り
本来やるつもりだった課題をできるだけ進めて
お昼まで画面とにらめっこで過ごしました
財布の中に500円ぐらいしか入ってなかったので
昼ご飯は100円のおにぎり2個でしのぎ
眠かったので寝てたら昼休みが終わりました
その後はいつもの月曜で3限は大好きな先生の
ちょう親バカな話を聞いてくすくす笑い(ぇ)
4限は空きなので学食で友達と紙上カオスをつくり
5限は朝頑張った課題を提出して終わりました
その後みさちょんと会う予定はなくなり普通に帰宅
寝たりドラクエやったりデート的なことしてたら
モザイクの課題はまったく進まず
明日頑張らねばならなくなりました


おやすみなさい