孵化

孵化

孵化

1曲1曲が比較的短いですね
すぐ1周まわってしまう
お気に入りはやっぱりサイダーかな
あとは海月とぐるぐるが好みです
ぐるぐるは一色が歌えb …なんでもないです
歌詞カードの最後のあのアー写はやっぱり怖いです 笑
あと新宿インストアの写真を見てママンが
左の人の顔いかついねー って言ってました
その人がわたしにDSくれたんだよ って返しておきました


日記のデザインが変になってたのでスキン変えたら
全体的に緑色になりましたね
あと星をつけるのがついてないんだけど
特に困ることもないのでいいかなあとは思うんですけど
つけてくれてる人もいるのでどうにかしてみようと思います
頭悪い上にめんどくさがりなのでならなそうだったらごめんなさい
星ついてると結構うきうきします かえちゃんいつもありがとうね^^


今日はバイトでした
なんか労基法違反になるから15分前にあがってとか 笑
145円損した気分になるんですけど(なるだけで別に損はしてない)
なんなら休憩もらってラストまでやるほうがいいかもとか思ってしまう
あと携帯をでぃずにーもばいるにした社員(男、既婚、26歳ぐらい)に
きもいって言ったら俺結構根にもつからって脅されました 笑


ちなみにー
明日はでーとです!女子と!
高校のとき毎日一緒に学校まで行ってたあの子と!
結構早起きになりそうだけど楽しみー!
目当てはゆにくろさんの紺ポロさん!笑