男の子同士の遊びは楽しそうだ

抹茶ミルキー食べてます
想像通りって感じの味だけどわたしは好き


今日も1限眠かった
でもなんか結構はやく終わってうれしかった
朝行くとき最近仲良くなった子に会って
一緒に学校まで行く道中フェチだの萌えだの
盛り上がってちょっとおもしろかったです


帰宅後まいぴぐひーちゃんと待ち合わせ
渡すものがあったので久しぶりに会ったんだけど
ひーちゃんの顔と声を持ったひーちゃんでした
まあ当たり前か


篤姫見ながらみさちょんと電話してバイトイス
なんか新キャラがいて震えました(ぇ)
社員に新キャラ!って言ったら
キャラって言うなって笑われました(当然)
あと可愛い女子高生もいました
あーかわいいかわいいかわいい(危ない)


疲れたので今日ははやく寝ます