あたまだめにするまで

がんばれよ、わたし 笑
明日英語があるので予習のようなことをしてます
しかし英文なんて久しく訳していないし
そろそろギブアップしたくなってきたので日記
(これはもう諦めてドラクエ進めて寝る気ですね)
明日当てられませんように!かみさま!笑
ちなみに明日は朝から鉛筆デッサンですあういえ


ドラクエは今ミネアとマーニャです なつかしい!
4はお兄がゲームしてた記憶よりも
4コマ劇場を読んでいたときの記憶のほうが鮮明です
まあどうでもいいんですが
柴田亜美のが可愛くて好きでした
パプワくんとか大好きだし
あとゆうしゃの名前はさわおに設定してあるので
早く進めてさわおを動かしたいです
あと夏に5出るんですってね!やったね!(何が)


まあそんなこんなでしゃばだばだー