君の匂いで

久しぶりに昔買ったクイップについてたCD聴いてます
残像カフェが好きすぎてどうしよう
セルダム(片仮名表記だと微妙だな)に入ってたのも
結構好きで一時リピートしまくってたなー なんて
monokuroちゃんなんかも一緒に入っている神CDです
GDHMの梟バージョン目当てで買ったんだけど
あとこれまた久しぶりにRAG FAIRのアルバム聴いて
懐かしい気持ちになったりしました


今日も1限からでした
先生滑舌悪いし教室広いから声響いちゃうしで
何言ってるかほとんどわからなかった罠(ぇ)
3限は先生がいちいち可愛くてきゅんきゅんでした
まあただのおちゃめなおじさんなんですけど
そういえば空き時間に友達と喋ってたら
アクティブだねって言われました
良い意味で心外でした 笑


明日も1限です
まあそれだけだけど
その後某所で写真に写ってから恵比寿に行くつもり
ところで明日って予約とかいらない?(´・ω・`)


実はハードスケジュールだぜ(大体が趣味関連だが)