コミュニケーションなあああああい

入学式でした
朝から小中の同級生(学部違う男子)を発見するも
久しぶりすぎてどうしていいかわからず、スルー
ひそかに期待していたムーミンはいませんでしたが
桜は意外と残ってたのでおひょう!って感じでした
偉い人誰かすごい声裏返ってて面白かったな
あと隣の男の子の香水が昔おにいがつけてたのと
同じ匂いだったんですがきつくて不快でした
塩爺可愛かったけど(ぇ)行かなくてもよかったな 笑
帰りに新宿タワレコで素晴らしい世界買ってきました
そんなわけで結構遠回り気味に帰ったのに
武道館でもらった紙持ってる人とか
同じ電車に乗っててうわーって感じでした
明日から授業です
記念すべき最初の授業は児童文学です
宮沢賢治を読む授業らしいので楽しみです