言葉はすぐに色褪せる

とりつかれたようにシロップばかり聴いてます
まあいろいろそういうタイミングなんだろうね
昨日はへる氏ー→マウスで今日は静脈
クーデターあたりが欲しいです
ちょっと前にブックンが持ってたな
(ブックオフに売っていたという意味)
ていうかあのブックオフはバーガーとか
GDHMとかUTCとかなんかもうあれだよね(何)
アートのLOVE/HATE初回売ったの誰ですか
感謝してます 笑


今日はたくんからのまいぴぐ申請で起きました
昨日結局全然眠れなくて(薬は吐き出したと見た)
深夜に足跡つけたらばれたみたいです(わりと今更)
もっきゅもきゅです(?)


風邪はわりと回復しそうな感じです
軽い吐き気だけ残ってます
明後日と明々後日入試なので頼むから治ってくれ´`
ちなみにムーミン谷は倍率低そうです
三月入試のスレタイがローニンローニンと
助けてムーミンで挟まれてて噴きました
受かるといいな(´・ω・`)