明日シロップ解散するんですね

全然実感わかないけど
明日は武道館行って来ます
めがね忘れないようにしないと


そんなわけで今日はMOTHER3クリアしました
1週目よりレベル8ぐらい低い状態だったけど意外と余裕でした
形見も3つか4つぐらい残ってた気がします
まあどうでもいいですね


昨日はヒラヒラヒラク秘密ノ扉聴きながら
久しぶりにお絵かきをしてみました
あまりにあれだったので入試に向けて
ちょっとちゃんとやろうと思います(あと5日だけど)
色鉛筆が曲者でした(ていうか単純に普段から使わないからか)
ヒラヒラヒラク〜はすごくいいね
カップリングもすごく好きです
意気地アリのベースがすごくかっこいいと思います