まくはりめっせ

20000たぶたぶ!
22000たぶたぶ!
メンバー出てくる前に星の鳥の映像で
もう泣きそうになっててさーせん
メーデーでちょう笑顔で泣いてさーせん
ていうか!ラwンwプwwwww
花の名で涙腺決壊しました
天体観測であがりました
気付いたら2列目でした
みさっちょんは最前にいました(ブロックはA2でした)
アンコールが、グロリアスレボリューション!
あういえぇぇぇぇぇ!笑
あとダンデライオンでおしまい
死ぬかと思った(しあわせすぎて)
別に汗とか全然かかなかったし 笑
半裸の直井が目の前を走っていきました
藤くんがリスバン投げたら20人ぐらい
後ろの人が転んで焦りました
(別に藤くんのこと責めてないよ)