また朝が来る

おひょー さ む い
もう降ってないみたいだけど雪とか勘弁してくれ
あまりの寒さにこたつに避難したら
うっかり3時間ほど寝てしまったじゃないか(…)


昼間ラジオつけたら椿屋が流れてました
知らない曲だけどやっぱ好きだなあと思う
裕様の声のえろさが絶妙なんだよね


さて 明後日は入試です
今年は私立は2校しか受けないんですが(たぶん)
そんなに楽勝でもないので不安です
でもあれだよね
去年てだいぶ無謀なことしてたよね あはは
なめてたよね
まぁ今年も無謀なことしますけどね(学習しない)
完全になめてますね


かえちゃんがかばん中身出しやってて
楽しそうだなーと思ったんだけど
かばん見たらポーチしか入ってませんでした
財布は今はコートのポケットの中で
手帳は日記にもしてるのでテーブルの上
ヘッドホンは部屋で音楽聴くのにも使ってるから
鞄に入ってませんでした うむむ
あと出かけるときにタオル入れていく感じなんですが
まぁどうでもいいですね


しゃばだば!