それだけで春だ

ひさしぶりにお散歩をしてみました
なかなかいい感じでした のほほん
椿屋とかメレンゲとかplaneとか似合う感じでした
しかし犬か人と一緒のがいいね うむ


薄着のほうが勉強はかどることに
入試3日前に気付いたんですけど
やっぱり部屋が寒いので昼にしかできなそうです
卓上のハロゲンヒーターとかあったら欲しい
まぁ買えないので誰か与えてください(こらー)
あー あと1週間で受験勉強から解放されるんだね
いやそんな言うほどがんばってないけどね
ていうか本当に解放されるのかな(あっ)
早くーバイトーしたいーよーよよよ
いま全財産1500円ですからね
バレンタイン終わったら破産ですよね(´・ω・`)
みさっちょんにチケット代返すのきっと3月後半です
いやー情けない


姫とうちのママンお誕生日おめでとう