うたうたってもいいの

しろっぷのあるばむ お金がなくて買えてません
しかし2000円分ポイントがたまってるので
週末パパンに電車賃貰ってタワレコ行ってこようかな


今日はそろそろ寂しくなってきたぞと思いつつ
バンビーノのくらのすけさんに(以下略)
見終わって部屋に戻ったら着信ありでした わーい
なぜこんなにも意志の疎通がはかれているのか
会いたいと思ってると本当にいつも会えてる気がする
別に寂しいとか会いたいとか言ってないのに
いやー 不思議なもんです
しかし今日は楽しかった
あ のろけでした さーせん(ひらあやまり)


また勉強がんばります あういぇ
同じ大学に行くことにはなりませんように!笑