笑顔は君がくれる

今日は早起きしたので早めに登校
センターリサーチの結果もらって
予想通りの結果にへこみつつも
自習して授業受けて帰って来て
こたつで昼寝してたら電話がきたので遊んで来た
なんかスノボー用品が安くなってるとかで
その買い物に軽く付き合う感じでした
そして帰って来て寝なおすというこのていたらく
起きてさっきテレビつけたら宇宙人の話で
なんとなくこわくなったので見るのやめました 笑
検索ちゃんも久々に見たけど井上さん答える回じゃない(´・ω・`)
まぁおもしろかったけど
田中の自慢話が猫に懐かれた程度ってのは笑った
田中と猫とか似合うよね ちっちゃい同士 笑
まぁそんな感じです 寝ます おやすみなさい