久々に椿屋聴いた

今日は授業がひとつもなかったので昼まで寝てました
んでごはん食べすぎつつバンビーノ見て
くらのすけさんにときめいてました
顔がちょうすきなんです
しかもめがねかけてるううううう みたいなね
今日はかっこいい場面があってきゅんきゅんでした


んで昨日から英語の長文をぐだぐだやってるんですが
もうめんどくさくなってきました(駄目)
しかし薄ーい問題集なので2周ぐらいはすると思われ
それから赤本ですね 終わるのかな^^^^^


まぁとりあえず部屋が寒いです
我が家ぼろいのですきま風とか余裕です
ていうかいつか超強風とかきたら飛びそうです
将来の夢は実家を建て替えることです(わりと本気)