君に会いたいと思った

うにーん
3時間だけ寝て、予備校
英語は昨日の20倍ぐらいは役に立った気がする
世界史はやっぱり楽しかったな
間がかなりあったんだけどみんなで勉強してて
昼寝とかしてなかったから世界史最後のほうは
けっこう頭が働いてなかった気がする
昨日と今日電車の中とかでエルレを聞いてるんだけど
なんか異様に切ない気持ちになったな
楽しくて踊りたくなっちゃうときもあるんだけど
夜まで授業あったから帰ってごはん食べて
はちくろときたよしおさん見てたらもう今です
最近カレーしか食べてない気がします
あと昨日(今日?)ランクブログに更新されていた
おだかさんの記事を見てちょっと噴いた(なんで)
まぁそりゃ偶然なんだろうけども 笑


早くライブ行きたい
早くドラクエ買いたい
早くドラクエやりたい
受験終わって頼むから