いたってまともだよ

いやー始まりました3学期
センターリサーチのために早めに行ったのに
別に時間自由?だったみたいで
あと30分寝ておけばよかったと思いました
またまったく寝れなかったし
まぁ教室にも早めに着いたから予習できたんだけど
結局昨日のうちにやったとこまでしかやらなかったし
スピードかなり遅くてめちゃめちゃ眠くなったし
そんなんわかるよ程度のことしか教えてくんないし
まぁあれはあの英文が簡単すぎってのもあるけど
設問文まで構文とんなくていいよ!笑 て感じでした
明日はわりと有名な先生の英語とサテラインで世界史
間がかなりあるのでなんか持って行こうと思います


はあぁぁぁぁ
朝は電車の中でジターバグ聴きながら涙ぐんで
夕方はうっかりバンビーノ観て泣いて
んでさっきまたあいのり観て泣きました
どうもなんだか涙脆くて駄目です


メェー