えんとらんす

ランクのベスト詳細出ましたね
なんてーか新曲と新録の計3曲のために3000円は痛いわけですがそれはそれ
まぁランクのベストって感じですね
カップリング曲がないところも見ると
全部のアルバムから入るようにってのと
1枚に収まるように考えてああなったのかっていうね
ランドリーとか三月とかひとりごとも含めて
好きな曲はまぁ結構あるけど
ベストアルバムという点から考えたら
個人的には灰空と夕暮れのとプリズムと
物思いか魚の歌あたりが欲しいかなーって感じです
あと戦場は白い声に入ってるやつのが
アルバムだけ集めてる派の人には嬉しいんじゃないかと思う
まぁいろいろ言いながら買いますけどね


ちなみにわたしが同じ曲数選ぶならこんな感じ↓
千川通りは夕風だった
夕暮れの
白い声
前進/僕/戦場へ
プリズム
白濁
灰空
体温
魚の歌
零時
プルケリマ
カナリアボックス
きらりいろ
奇跡