うわあああああ

おわた
世界史はさておき国語と英語おわた
リスニングとかまぁ半分寝てたような感じだったしね
つうか英語劇的に形式変わりすぎ
まぁ普段から過去問とかやってないから
そんなあわあわしなかったけど
むしろ長文減った?時間足りたからよかった
点数はうんこだが


ちなみに睡眠時間大体30分ぐらいでした(駄目)
リポD飲んでったけど英語のころには切れてました
リスニングが過去最悪と思われ
速報でおおまかにやっただけだからまだあれだけど
割合的にいったら世界史がいちばん出来てる
とりあえずヘボン一般出願することになりそうです
もういやだ
ちなみに月曜から1週間だけ授業があります
一般試験対策みたいの
まあああああがんばるよっ
つうか国立行きたい 楽しいことしたい
おもしろいことしてる人になりたい


うむむむむむ