俺が払う必要はない

ねむい
っても3時間ぐらい前に起きたばっかですが
いやー何してんのおまえって感じですね
明日はセンター試験ですよって話ですね
世界史一問一答で戦後付け焼き刃してます
あんまり出ませんようにー 結構出る気がするけど
古文と英語はもう運にまかせるしかねーな
休み時間に単語覚えよう
なんか相対的には受験者数減ってるみたいですね
ちなみに出願した私大はセンター利用の合格者数が
年々増えているようなのであとは運よく
問題がちょっとだけ簡単になってくれればね 笑
まぁ逆から見たら年々増えてるからこそ
今年は減らす可能性も考えられるけど 笑
まぁそんな確率論的なこと考えてる暇あるなら
単語や用語のひとつも覚えてろって感じですね
明日を落としても誰も拾ってくれないからね!笑


しかし今日はどうしたら眠れるかな^^^^^
友達がホットミルクにハチミツ入れるなんて
可愛いこと教えてくれたんですが
あと彼氏は風邪薬でも飲んだらって言ってましたが
ちなみに酒は残ると困るので却下です
物理的に?考えて風邪薬かなー 予防?も含めて
犬がいたら散歩に行ったのにな… はぁ(´・ω・`)