なんつうかー

ポテトチップス食べたい
母はコーラ飲みたいらしい
ジャンキーですね


今日2時頃奇跡的に眠りについたのに
4時20分頃起きてしまってそこから寝れなかった
ので、そのまま国語テスト演習
点数はもはやネタでした
評論40/50
小説39/50
古文15/50
漢文40/50
古文wwwww勘弁してwwwww
2学期終わってからやらないわたしが悪かったwwwww
そしてセンター系古文の問題が手元に全然ない件
まぁ間違った原因ほぼ単語と文法なんだけど
まぁどうにかしよう
あとなんか古文の解説の先生のナルシスト具合が
前に受けたときより格段に上がってて笑ったね
手とかなんか、シュッて感じだった
終わった後思わず隣にいた友人に
あの人あんな気持ち悪かったっけって言ったら
うん、今日は一段と気持ち悪かったと思う
って言われてなんかほっとした 笑


そんな感じです
生活リズム直すぞ!笑