どうしようもないくらいに温かいんだろう

いやー今日は動いた
予備校に願書と写真とテキスト取りに行って定期更新してきたよ
んで時間割が3枚ぐらいに別れていたので手帳に書き写した
んでぬるーく英語やってたら眠くなってきて座ったまま寝てて
起きてからまたぬるーく英語やってました
相変わらず文法がうんこです
ちなみに11日からセンターまで1週間テスト演習漬け
センター終わってから1週間は最後の授業
2月の始めにまたテスト演習したらもう入試です
やばいなーなななー焦るうううううあああああ
ていうか国立の要綱みたら日程的にバンプ幕張行けなくもn   はぁ


はちくろときたよしおさん観たんだけど
はちくろ、なるみりこちゃん可愛いけど、違うだろ、みたいな
いくたくんはなんとなくたけもとに見えたかも
もりたさんは認めません 笑
きたよしおは面白かった
こひなたさん(だっけ)もこにたんも好き


あー ねむい