どろのように

ねむりたい


今日は朝まで起きていて8時頃朝ごはん食べてから
こたつで寝たら思惑通りぎりぎり昼間(2時)に起きた
身支度をして昼ごはんにカップラーメンを食べて
予備校に行こうと思って玄関開けたらまさかの雨
っていうか身支度したりごはん食べてるときに気付けわたし
出かけるのは諦めて人にやさしくの再放送を見て
ランチの女王またやってるーって思って
なんか目についたテナーのDVD見て
パソコンでおだか描いてたら夜でした
しかもおだかになりませんでした
おだかだよって言わなければアリな感じでした
不完全燃焼!笑
夕飯食べたらまた眠くなってちょっと寝て
パパンがビアードパパのシュークリームを買って帰って来たので
ひとつ食べてぐだぐだして今に至ります
受験生えぇぇぇぇ!って感じですね うんこですね
さっき2ちゃんにセンターまであと12日とか都市伝説だよね
みたいなスレが立ってて噴きました
でもこわいから開きませんでした
というわけでこれから久しぶりに英語でもやろうと思います