離れたくないな

世界でひとり自分だけがあまりにも無力に思える
いや結構よく思ってる気もするけど
でもどうしようもない
ホイミ使えたらわたしはどれだけ人の役にたてるだろう
でもこれはクボンゲのいう心の中に住む弱さだ
わたしは生活を続けるしかないんだな
まぁ相手としてはそんなこと考えなくていいから
自分の立場を弁えなさいって感じなんだろうな
きっと信じてくれているんだと思う


今日は朝9時ぐらいまでコピペで泣いたら死亡スレ見てて
そろそろ灰になったんじゃないかぐらいの感じで寝ました
んで5時ごろ起きたらまだスレのこってたから
続きを読んで顔を洗って寝癖を直して着替えて
昨日夜な夜な書いた年賀状を出しに行ったついでに
バイト先に彼氏の生存確認に行って帰ってきました


なんかもう昼夜逆転もいいとこなんですが
どうしたら直せるのかわかりません