遠回りするたびに

えー今日はまずライブ終わってローソンでおでん買いました
新年いちばん最初に口に入れたものはたまごです(微妙)
んでみんなでファッキンに行ってぐだぐだして
やなはるすと再び合流して渋谷で解散しました
空が明るくなっていくのを電車の中からずっと見てて
地元についてからおうちまで歩いていたら太陽が見えました
微妙だけど初日の出 月も見えていたよ
んで帰宅すると鍵が開いていなくてママンを起こしてやっと家に入る
風呂に入っておもちをひとつ食べて夕方まで寝て起きて
夕飯食べてDSやってまたうとうとしかけて今に至る感じです
コーヒーを飲みながらテレ東の北野武の番組を見ています
またDSやって寝ます
みなさん今年もよろしくです