SHIKA

ベルパンかっこよかった!
けど酒で貧血で最前列で座るという失態
転換中にやなはるすと話していたんだが
貧血で倒れるまで立ってる人ってどんだけっていう
倒れるまで立ってられるほうがすごい


瞬き
ブラウンシュガーヘアー
新曲
片道キップ
バタフライ
花火
つばき楽しかったー曽根かっこよかったー
開場前にありえない事件が起きて
一色が近くに来るのが結構はずかしかったです
新曲かっこよかったし
片道キップはやばかった かっこよかった


UTC
そーはぴあんはぴから始まって
やるの知ってたけどうれしくなった
だーいーすーきー!
はいうぇいまいうぇい→流浪のマーチはもう神
そんでラスト3曲がモダンライフ→rat→toricolor
やーばーいーーーーー
アンコールは新曲で可愛い感じでした
吉村さんかっこよかったーかっこよかったー


まぁそんなわけです!
最前列いいね