ふへへ

予想外でした 楽しかったし嬉しかった
プレゼント渡したら結構喜んでくださった!
ちなみにあげたのは黒猫のティッシュカバー?と
ドラゴンボール(のストラップ)7つ
ドラゴンボールにあんなにプラスの反応してくれるとは
普通にいらねーよwww多いよwwwって感じだと思ってた(えっ)
ティッシュカバーは車に設置してくれたし
うふふー うれしいー
ちなみに彼からは帽子をいただいたよ 嬉しい
たくさん話せたし長い時間一緒にいれたししあわせです


んでMOTHER3はというとミラクルヨクバを倒すにいたりました
リダの話聞いてだんだんこわくなってきたあのゲーム
でもちゃんとクリアーして平和に戻すよ