やっぱ手遅れ

5時ごろ寝て15時に起きて16時にごはん食べて
それから世界史DSの続きやって
久しぶりにへる氏ーなんか聴いてみたりして今に至る


あ、今日の日記終わってしまった、みたいな
駄目だろう駄目過ぎるだろう自分
まず朝寝て夕方行動開始するとこから間違ってるだろう
あとなんか今日ふと気付いたんだけど
DSの日付設定がなぜか2006年になってた
設定した自分も気付かなかった自分も阿呆
ちなみに今日はケロッグの誕生日だって
ケロッグって誰だっけイギリス外相だっけ違うっけ
(どうやらアメリカの国務長官らしい)


毎日長い日記書いてた頃って何書いてたんだっけ
読むのは長いほうが好きだから長く書きたいんだけど
1日ぐだぐだしてると何も書くことがないわけで
ちなみに手帳(ほぼ日の)には起きた時間と
勉強した内容と聴いた音楽とその日あったことと
買い物の内訳とかしか書いてないです
だから大体毎日前3つしか書いてない罠
本当に何書いてたんだろう記憶にあるのは
暗い話ばっかなんだけど あとライブの話
あとはあれか バイトの話か そうか それだ 笑