既に満身創痍だ

うふふ
変人にクリスマスプレゼントを買ったよ
贈り物選ぶのって楽しいね
みさっちょんと千葉パルコびればんで選びました
たぶん笑ってくれると思います
ちゃんと使えそうな物も買ったけどね
んで隣にあったダイナー的なとこでタコライス食べた
カウンター席にトライしたら作る様子が見えて軽く感動した
店員さんもなんかみんな優しくて素敵だったよ
もちろんタコライスうまかったよ
それから五井に行って知り合いの居酒屋に訪問
してみたら知り合いいない罠
ずっと食べたいと思っていたミスドモンブラン食べたら
想像以上に甘くて軽く悶えた


そして24時間勉強してないわけですが
たまにはね…(自己暗示)