僕たちはよく似てる

まさかの送信エラー
かなしすなぁかなしすよぉ


今日はバイトイスなかなか忙しかった気がする
夕方から対面でなんかあわあわした
んで帰り際に流しと洗浄機の間掃除しろって言われて
マジックリン吹き付けてたわし探してたら
えっ本当にやってたの?帰っていいのに
みたいなこと言われて撃沈しつつ
そのまま帰って来たよ なんか不完全燃焼!笑
なんか値引きしろ値引きしろうるさい客いたし
わたしに言われても困るから適当に対応したら
あとで店長も同じこと言われたけど
結局値引きしなくて違うの2つ買って行ったらしい
勝った…!笑


明日予備校行ったら明後日は休講です えへ
写真を撮られたりするみたいです
ついでに浦和PARCO視察がてら
チャットとバンプ買ってくる予定
うふふー