ちょうあたまいたい

そしてねむい


今日は授業2コマだけ
間があったのでいつものように
ラウンジにいたら近くで寝てた人が
いびきをかいてらっしゃったので
東京事変聴きながら寝たり英語やったりした


夕方から変人とでぇと
モスのトマトポトフ(スープごはん)がおいしかった
バーガー屋でバーガーを食べないなんてとか
もっとおいしそうに食べなさいとか言われた
おいしかったんだけどな…!笑
ちなみにバーガーはそんなに好きじゃないだけです
んで熊谷行って何もせず地元に帰還
まったりぐだぐだしてるのが心地よい
スクールラブを力説されつつ進路について話した
同じとことか絶対行かないと思うけど
よく考えてくれててありがたい