あぁぁぁぁ、チャットモンチーGDHMも好きすぎる
しかし今日は1日頭の中が一義でした
晴れてるとどうもそんな感じになります
授業さぼったりしたくなるよね(さぼってませんよ)


友達に山田太郎ものがたり最終回のDVD借りて
今日観ようと思ってパソ子さんに入れてみたら
なぜか読み込んでくれない罠 ないわー(´・ω・`)


んで今日は社員の送別会です
お金結局いくらいるのかわかんねー
店長のおごりだといいな^^^^^
二次会どうなるのかなー
ていうか明日も1限なんだけどね!(駄目)
いや、普通に出るつもりだけどね
3立が目標 っていうかできなきゃ困る
ちなみにバイトと勉強と遊びの3立
あー…バンプのツアーが受験生泣かせだ…!笑