半波素似苦

行ったら始まったバンドは演奏はうまかったけど曲がアレでした
おっぱい、女子高生、おっぱいフレンズ、SOTIN
いや、ふつうに楽しかったけどね
すげー可愛い女子が最前列でがっつり盛り上がってておもしろかった
みんなさー、なんか、やっぱあれだよね おっぱい好きだよね 笑


んでゆいだいきはみどりのねこ、
たてじわのおっぱい(仮)、スプーンフルオブラブ
ひさどめさんナイス!(たてじわ)
始まる前にやなはるに言われてから片桐にしか見えなかったけどね!笑
サンプラーすげぇーと思った
そんでしばらく外でぐだぐだ
ゆいさんおもしろかったなー
んで久しぶりのハローワーカー
すげーかっこよかった
レジェンダリーは不滅だな
なんか見てない間にもっとナンバガテイストになってるのかと思いきや
ハローのいいとこがすごく伸びてて
今日は本当に来てよかったなと思った
すげーかっこいいからみんな聞いたら良いと思うよ
最後マイレジェンダリーガールフライト本当泣くかと思った
うーーーーー すきだーーー ってなった
今度はもっと長い時間観たいね