憂鬱

老若男女かまわず好きな人たちが優しいのは嬉しいんだけど
その期待に沿える行動ができない自分が嫌いでもう駄目
漠然と何をしたら良いかはなんとなくわかっているはずなのにな
他人にかかわる自分の行動に自信がないのはなんでかな
思い当たる節はあっても後悔先に立たずというか
そんなこと考えても消化してもわたしの中身は変わらんのだよね
だから後々自分にしか責任のかからなそうなことには
逆に積極的になれるけど端から見たらただの怠惰だし自己中だよね
まぁわたしがもっと素直で優しい人になればいいだけの話
ちゃんとまわりを見て考えて行動できたらなぁ
他人にも親にも本当は迷惑かけたくないんだよ


今日はバイトでした
幼女可愛いー幼女可愛いー幼女可愛いー(黙れ変態)
明日休みの人はあれですか、花火だからデートですか
雨降れ雨!(最低)
違うと信じたいんだが!笑
ひやかしにメール送ってやろうか
でも本当にデートだったらへこむからしないよ!笑