体は宙に 届く気がして

UTC、新曲発売日なのは特に意識してなかったんだけど
気付いたら昨日までランクだったMDの中身がUTCでした
年末QUATTROにほりえが来たときもテナーT着てたし
GDHMのライブの日にたまたまバーガーTで
門田だかたけるさんだかに言われてはっとしたこともあるし
なんか因果のようなものがあるのでしょうか
どうでもいい偶然にうきうきしてる自分は子供なんだと思う
でもこういうときの自分が子供な感じは嫌いではない
やたら頑固になったりマイナスになったりなときはいやだ
ちなみに最近いちばん嬉しかった偶然は、まぁ、言わずもがな一昨日です
しかしsohappy,unhappyは素敵な歌ですね
ノー・セラピー久々に聴いたら泣きそうになりました 何故


明日は蓮沼ーイェー
汗だくで代ゼミに行くかどうかを決めかねています
文化史は丸暗記だからどうにかなるとして戦後史はなぁーどうにか…
正直、アートとドーパン観ないってありえないじゃないですか
ヘアブレンディーどれぐらいに出るんだろうなあ
G4Nも、ねぇ
このままいくとさぼりそうですね たぶんさぼりますよ(親不孝)