LION

が、頭から離れない
本当すんごいかっこよかったなー
初めて聴いたのにかなり鮮明に頭に残ってる
イザワ株急上昇のわけは彼が優しかったからではなく
ベースがものっすごいかっこよかったからですよ
あー16日すんごい楽しみ!
こんな短いスパンで見れるなんて!笑
しかも整番アレだしね
全部好きなバンドだしなぁ
ヘアブレンディ楽しみだなー 笑
よしだよしだー
ロストもランクもポリもゆにぞんさんも出るし
あー やばいやばいやばい
2055円とか安いよ
みんな来れば良いよ


今日はチヂミ屋さんに会いに行きました
確約はできないのかーと正直思ったけど
日給があれなら別のイベントのときでも誘ってほしいな 笑
で雨降りそうだったから予備校寄らずに帰って来ちゃったよ
うぁー(ちょっと自己嫌悪)