うっちゃりふるあま

やーばーいー
うっちゃりすんごい好みだったー
ふるあま雰囲気変わり杉!
でもめためたかっこよかった!
ZION買うしかないねぇ
インストなのに飽きないし踊れるし
客が暴れてたのがいちばんびびったけど


終わった後ふらふらしてたらイザワさんがいたので
蒲焼きさん太郎あげたら笑ってくれたよ!
1回帰ろうとしてちょっと戻ったらほりえがいたので
サインお願いしたら古文とだけ書いて返されました
さーいーてーいー(はぁと)
でもだだっこしたらあつしって書いてくれました
相変わらず握手が弱い子でした
イザワさんはがっつり握ってくれたのにー 笑


でもすっごい楽しかったー
かっこよかったー(ひなっちが)
イザワ株が急上昇でした