ウェンズデーィ

って並び替えたらウェンディーズだね
バーガーナッズだね 意味わかんないね


今日は空き時間熟睡でした
あまりによく寝た感があったから
授業始まってんじゃねぇのと思ったら
全然大丈夫だったのでもう一度寝ました
駄目だなあー
駄目だなあーで終わらないようにお家帰ったら
英語のプリントと世界史やろうと思います
返上返上ー


単純に金がかかっているからではなく
授業休まなきゃいけないって結構へこむ
良い傾向かも でも休む理由が理由なので
結局わたしは駄目な子のようです


MDあげたら友達がシロップとランク気に入ってくれたそうです
暗っ 笑
でもうれしい(はぁと)


あめーやめー