ランク@タワレコ屋上

やばっす!
灰空っておまえぇぇぇ…!
2ちゃんからセットリスト拝借


体温
奇跡
ガラス玉
灰空
桜日和
夏の匂い
HEART BEATER
きらりいろ
光の街
カナリアボックス
月光少年
アンコール:前進/僕/戦場へ


1曲目から体温だし奇跡ガラス玉とか卑怯だし
楽しすぎてもうぎゃーってなってたとこに は い そ ら !
もう今日は灰空に持って行かれました
だって全然やると思ってなかったじゃん!
イントロで気付いてさーもう…!
行ってよかったなあ!!!!!
アンコールで前進もすごくよかったしね
握手と写真のときにおだかさんに
灰空嬉しかった!って言ったら
あれ俺がやろうって言ったんよって言われて
なんか、器の小さいおとk(ry
まぁなんていうかね、そのしょぼさに…うん 笑
あとその順番待ちのときに女子高生と友達になりました
今日初めてランク見る子で高2って若いなーと思ったけど
自分が初めてランク見たときも高1で15歳でした 笑
自然なことなんだねぇ
前から好きだった人が歳を取っていくんだから
ファン層が広がるのも当たり前なのかもね