ろうろうろう

このテンションの低さは何かの反動でしょうか
あああ


今日はセンター現代文の問題が梶井基次郎で嬉しかった
あの人の何考えてるのかいまいちよくわからない感じが好き
友達はいらいらするって言ってたけどそれも納得できる気もしないでもない


しかし現役生見ると自分浪人してるんだなあってあらためて思うよね
劣等感に近いような なんていうか、こわい 笑


あ、でセンター現代文の時間にMステのアテフリの話になって
タトゥーがドタキャンしてミッシェルが
ミッドナイトクラクションベイビーやったときのこと話してて
それぐらいのときにはわりとテンション高かった
先生スモーキンビリーって言ってたけど
ミッドナイトクラクションベイビーだったよね?


で昼休み友達と小出のネクタイには萌えないとか
小出は顔が劇団ひとりだとかっていう話で盛り上がりました
さすがスペシャ見れる人!笑