wake me up

あー明日はポリワンマンだというのにテンションが上がらないよ
朝から叱られたせいか 違うね、違うよ たぶん眠いからだよ
朝ホームルーム中喋ってたらおばちゃんに
ハイそこ静かにして…静かにしなさいッ!って言われて
友達は逆ギレ寸前だったらしいけど
わたしはおばちゃんのその様子がおもしろくて仕方なかったよ
先週も男の子たちに同じこと言ってて、ね、なんかおもしろかった
むしろテンション下がったとしたら1限漢文サテラインの
カメラワークの悪さと黒板の早さのコラボレーションだったよね
古文はふたつとも楽しかった(同じ先生の授業)
熊谷には熊谷暑いぜTシャツ的なもんがある(あった?)らしい
あと別の先生の外人の友達が便器ってタトゥー入れた話
便器って 笑


久しぶりにラッド聴いてみたりしてセンチメンタルな気分です