you bitch!

うはー
バイト しんどかった
売れなかったね ひーまー
ひさしぶりに社員さんがへこんでいるのを見た 笑
羽が生えた小さな女の子が可愛かったです
小さい子見てるといやされるねぇー
あと後輩の男の子で遊ぶのが楽しいです

「俺って無能なのかもしれません」て言うから
「今更?」って笑って言ってみたら
可愛い顔してきついこと言いますねって言われちゃったよ 笑
冗談だようへこむなよう
てか可愛いっすか僕 笑


帰りは土砂降りでした
徒歩5分の距離を車で迎えに来てもらいました
いや、ごくろう 笑


めためたねむい
あしたはよびこうです
わっしょいしょーい


ぼらぽりろーかるず、行くしかねぇ