SHIGEKI的

今日はいろんなセンスに触発されてきました
デザフェスすげーーー!すごかった!
時間の関係でちょっとしかまわれなかったけどそれでも満足でした
友達のブースはみたことない作品もあってかなりよかったです
あとは手作りアクセサリーとか出してるのが普通に可愛かった
友達は帽子お買い上げでした


そのあと原宿でお買い物ー
シャツとポーチ 満足です(はぁと)
ポーチがカメラなんだぜー
可愛いぜー
シャツは2枚1000円みたいので友達と半分こで500円ぐらいでした
うひょん
文化屋雑貨店初めて行ったけどかなりきてるね 安い


明日からまた1週間はじまるー
空き時間に郵便局行ってロッキン振り込まないとです
ママンにお金借りたら全部500円玉できました
110枚って出すのはずかしいなぁ 笑